釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 一蘭 ☆13軒目☆

どもども~珍しく月曜日に更新でっす
 
☆10軒目☆で最後に紹介したトラックのお店に行ってまいりました
そのトラックは
イメージ 1
これ!
そう千葉駅C-Oneにあります『一蘭
チェーン店ですが、結構旨いんですよw
 
イメージ 2
 
道路側から入るとこんな暖簾があります。
ここのお店は若干変わっていて、全席個室になってます
なぜかって?他人に干渉されずに食べることに集中するシステムだそうです
 
食券を購入し席に座ると
 
イメージ 3
 
自分用にカスタマイズしてくれます。
自分は・・・
味:こい味 こってり度:超こってり にんにく:1片分 ねぎ:青ネギ チャーシュー:あり
秘伝のたれ:3倍~4倍 麺の固さ:固め
上記+青ネギ追加トッピングと替え玉。
 
待つこと少々でラーメンが出てきます。
 
イメージ 4
 
クリーミィな豚骨に真ん中に秘伝のたれ。
秘伝のタレは唐辛子と数十種類のなんたらで出来上がったタレで、辛旨です。
これをスープに混ぜて食べると・・・・うまい!
 
イメージ 5
替え玉も呼び出しボタンの上に置くだけで、チャルメラの音楽と共に店員さんがやってきて
替え玉を用意してくれます。
 
個室と言うこともあり女性のお客さんが多く目につくと思ったのは私だけかな?
この日も隣に絶世の美女がwwwwなんてね。
深夜遅くまでやってるので、何かと重宝する方が多いんではないでしょうか。