釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 和とら ☆14軒目☆

千葉駅近辺にあります『和トラ』にいってまいりました
 
イメージ 1
 
ここも何度か足を運んでるお店です
つけ麺が変わっているお店で、麺の上にとりそぼろあんかけが乗っていてスープがなくとも
食べれちゃうつけ麺は(゚∀゚)ウマウマでした
 
が、今回は普通のラーメンを注文
白トララーメンなるものを食してきました。
 
イメージ 2
 
すごくさっぱりした味。
 
最近ラーメン主食にしてるので・・・舌が肥えてきてるのか・・・・旨いラーメンなんだが・・・・・感動がない。
(´Д`υ)))ポリポリ
 
批判している訳ではないんですよ。
これは自分のレベルが上がったのか!?
ラーメンレベル1→2になったんだろうか・・・  (ΦωΦ)フフ
 
奥が深いぜぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ