釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 杏樹亭 ☆15軒目☆

最近ラーメンばっかで・・・おなかがぽっこりw
けどね・・ラーメン好きなんです。
 
今回は東西線妙典駅行徳駅の間・・・やや妙典よりにあります『杏樹亭』さんで食べてきました。
ここは実家から近いこともあり、何度か目の前を通過してたんですが・・・
いっつも長蛇の列でしたんで、平日の早い時間にいってきました。
 
イメージ 1
 
11時30分だというのにお店の中はすでに満員。
この辺りはあまりオフィスがない!というより住宅地域なんですがね・・・
 
注文したのは、特製大盛つけ麺。1100円也(高いです。が、この方面こないんでがんばってみました)
 
待つこと数分・・・
 
どーーーーーーーーーーーーーーん
 
イメージ 2
 
うっは!!!旨そうな!!(写真の取り方も少しはうまくなってる!?)
 
スープも・・・どーーーーーーーーーーーーーーん
 
イメージ 3
 
ををををを!!!期待度大のスープ色
 
食べてみると・・・
 
若干の酸味?酢なのかが感じられますが・・・・・
 
アワ*1ワワ!! 
 
 
 
 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
こりゃすーげーうまい。
麺が若干柔らかめ(太麺ですので固ゆですぎてない)で、量もジャストな大盛りサイズ。
食後のスープ割りも(゚∀゚)ウマウマ
 
久々に俺の心を鷲摑み!! 胃袋も鷲摑み!!
しかも財布の中身も鷲摑み (゚Д゚ )アラヤダ!!
 
俺の中では間違いない1杯になりました。
ありがと!杏樹亭!!
 
けどね・・・給料日後でそっち方面に仕事がないと行けないけど・・・

*1:゚゚дд゚゚