釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 頑々坊子【学生ラーメン編】☆9軒目☆

こりもせず・・ラーメン。
 
ネットを徘徊中に頑々坊子さんの裏メニューがあると聞き、食べにいってきました
裏メニューとは『青森ジョニー』というらしいんですが・・・
 
店に入りおもむろに
俺:『青森ジョニーください!!』
店員:『青森ジョニー??なんですかそれ?』
俺:『いや・・・裏メニューにあると聞いてきたんですが・・・』
店員:『そんなメニューは今までもなかったですねぇ』
 
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
 
まぁ・・・ネットの中での話なんで・・・よくある話ですよね。
 
じゃあいつものセットで
 
その時店員さんが!!
『学生ラーメン』ってのに変えてみますか?
 
じゃあそれでお願いします!
 
待ってる間に店内をキョロキョロしてると・・・
(´・ω`・)エッ?
 
平打ち麺2.5倍 味濃いめ ニンニク多め・・・
いや・・・セット頼んでるんだから・・・チャーシュー丼がついてくるのよ。喰いきれるのか俺?
 
ちなみについてくるチャーシュー丼はこれ↓
 
イメージ 1
 
うむぅ・・・
とか考えてると
 
イメージ 2
 
ちょ・・・・・・でかすぎ!!!!
店員さんが、『2.5倍と書いてますが、実際には3倍近いです』って
前回の細麺ならまだしも、中太麺で3倍近いって><
 
しかもスープも前回と全く違う。
 
このラーメンを看板にしても全く問題ない味。
どちらかというと『家系』に近い味
スープの下のほうにニンニクがあって中々旨い。
 
これで頑々坊子さんのメインどころは全て食べつくした感があるな
 
あ・・・学生ラーメンSetも美味しくスープまで全て頂きましたよ。( ´ー`)y-~~
 
満腹というより・・・苦しいわぁぁぁ