釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 ごろう商店 ☆20軒目☆

久々にラーメン更新です。
実はラーメンはあまり食べられなかったのです。
先週は体調の悪さ・・・そして本当ならば12月に人間ドックだったから・・・
 
人間ドックはなんだか忘年会の次の日になってしまい
延期だからちょっと1軒いってきました。
 
仕事中にあまり通らない道を通ってると・・・
(場所は穴川IC降りたら千葉市内方向へ走りレッドロブスター左でみつわ台方面に走るとあります)
 
イメージ 1
 
ほう。
見たことのなかったお店だ。
しかも人が結構入ってるなぁ~
 
イメージ 2
 
車を止めて、テクテク歩いていると、こんな看板。
うまそうな感じですよね。
 
お店は活気のある家族?で営んでるのかしらね。
元気いっぱいですごい好感触
 
注文は、周りの人たちが口々に頼む『濃厚白湯ラーメン』
メニューにも大人気と
 
イメージ 3
 
チャーシューは旨いんだけどね・・・・
濃厚では全くない。
しかも麺もカラマナイ。
 
雰囲気が素晴らしい元気いっぱいのお店で、このラーメンはちょいと残念。
 
麺を食べると麺だけの味。慌ててスープをすすらないとちょっと・・・・・・
 
そ・れ・と・・・ トラックバック押○君どうにかならぬもんかね・・・・毎回消すのめんどくさい。
更新後 5~20分後には必ずといってもいいほど入ってくる><