釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 一徹 ☆21軒目☆

さて、今回は料理めちゃうまいアングラー rerekoさん からご紹介頂いたラーメン屋に行ってきましたよん
 
rerekoさんのブログ↓
 
イメージ 1
 
山田IC降りてすぐにありました。
さすがに担当営業エリアではない為・・・・仕事をこのエリアで作ってからと思ったのですが
関係なく、すぐに行ってきちゃいました
 
もちろん『つけ麺』大盛りを食べましたよw
 
イメージ 2
 
この天虎盛が超超超気になったのですが・・・・
そんな勇気はなく・・・
 
イメージ 3
 
おお!大盛り!!麺がツルツルとしていい弾力ですよ~
 
イメージ 4
 
麺がかなりъ(゚Д゚)グッジョブ!!な感じでしたので、パンチのあるスープかな?と思ってたのですが
俺には案外さっぱりとしたスープです。
 
麺が良いのになぁぁぁぁぁぁ
 
けど普通にウマイのよ
 
最後に汁に割り汁を入れて飲んだのですが・・・・・
 
ウマイぜ!
なんだろう・・麺が多加水麺なのかしら?
麺に絡ませると薄くなるのは何故なんだろうか・・・
 
スープだけの旨味。麺だけの旨味。いい感じなのに
もっと反応するといいお味になると思ったのは俺だけ??