釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

来週の釣行

12月中旬・・・
そう、12月中旬の第2?3?の休日は毎年恒例になりつつある、悪友との釣忘年会。
恒例といっても今年で3回目なんですけどねw
 
1年目はカワハギデヴュー。
2年目もカワハギ。
 
3年目は、まだ決まりきってないですが・・・何行くかは来週平日の釣年会ミーティングで決定。
 
アオリを食べたいとタケチャンマンからのオファーがあるも・・・
やっぱりカワハギに遊んでもらいたいのが本音な二人。
 
こりゃ午前カワハギ船、午後アオリ船のリレーやっちゃうか?
2年前に果たせなかった夢を・・・・
 
今年は後輩のしんぢが参加するとかしないとか・・・
 
イメージ 1
 
昨日食べたアオリのエンペラ焼き。
まだまだイカストックがあるよーw