釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内の焼肉食堂ビビンバキッチン

いやー。
さすがにもう眠い。。
今週は忘年会3連チャンとかあって、風邪引いてる人とかいて、心身ともに疲れ果ててます。
PCでちょいちょい遊んでましたが、このブログ更新して就寝したいと思いまする。
 
久々にこの書庫の更新。
 
美味しい店結構あるんですが、なぜかいつも酒飲んでいて写真取り忘れちゃう。
 
今日は昼飯にちょくちょくいくお店を紹介。
 
いっつもラーメンじゃないんですよー
焼肉食堂 ビビンバキッチン
赤門ではないんですよ。
千葉で安いランチ焼肉といえば赤門の『情熱ランチ』
がここも負けないよーん 豚だけど
 
イメージ 1
 
ここも蘇我アリオ?(アオリと似ていて心をえぐられるのは何故?)
釣具屋『ポイント』さんのそばにあります~
 
何が良いって、金額&立地条件。
同じ敷地内に釣具屋があるんですよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
注文はワンコインといきたいが、税込みで525円也(ランチのみ?)
 
イメージ 2
 
豚カルビ定食。(ごはんおかわり自由←ここが素敵)
 
内容は・・・
イメージ 3
 
若干・・・いや肉は少ないですが。十分におなかいっぱいになる量です。
 
じゅじゅう焼いちゃいます
イメージ 4
 
ご飯がすすむのですが、このお店で要注意は2杯目のおかわりごはん。
明らかに1杯目とは違い、ぐちゃっとしたご飯です。固めが好きな僕にはちょっと厳しいので
1杯目に大盛りにしますw
 
そして・・・このお店の中でうれしい調味料?がこれ!!
 
イメージ 5
 
ビビンバ味噌!!
使いたい放題!!
 
これでご飯が1杯は行けちゃう代物です。
昔仕事で韓国に行き来してたときから大好きなビビンバ味噌。
 
これが使いたい放題で、ご飯おかわりし放題じゃ、俺のメタボ化ももうすぐそこ。(あれもうメタボか?
 
帰りは市原の上州屋経由の市原キャスティングかww