釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 千成ラーメン ☆26軒目☆

最近。。。同じラーメン屋ばかりで更新が><
さすがに現状で仕事してるエリアだと目新しいお店もなく(知らないだけ)
しかも同じ道しか通らない自分にはそろそろ軒数を増やすにはいろんな道を通らないとね。
 
今回は14号沿い(稲毛あたり?)にあります『千成ラーメン』に行ってきました
 
結構千葉県内にはいろんなとこにあります。
一説によると『千成』と言う言葉は『千葉~成田間』という噂を聞いたのですが・・・
 
ほんまでっか?
 
イメージ 1
 
千成で思い出すのが『モロヘイヤラーメン』
あれも美味いのよね。入り口にもひとつ看板がありまして
 
イメージ 2
 
なかに入りますと、いろんな芸能人さんのサインがはってありました。
いろいろとTVで取り上げられてるらしいです。
そして・・・・『渋谷店』もあるんだと。ちょっと(゚д゚)!ビックリですよね。
 
今回注文したラーメンは『ねぎねぎラーメン』
 
イメージ 3
 
葱・茗荷など薬味が大好きな私にとって・・・・このラーメンはうまそうだと。。
が!写真より葱が思ったより少なくて若干涙目(´゚'ω゚`)ショボーン
 
味は普通に美味いです。
 
麺ももちりとしててグー m9( ゚Д゚) ドーン!
昔の千成を払拭できた満足できる味でした。