釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

これは料理という部類ではないが・・・

全くの剛腕ではありません。
 
先ほど更新した、明日釣り中止で一気に酒のペースが上がっております。
だって・・・・釣り行かないならサッカーCL決勝見れるもん。(強がり)
悲しくなんかないもん(超強がり)
 
そう!酒のつまみで最近はまってる一品を!
本当は鶏のせせりをと思ったのですが、好き嫌いが一気に分かれそうなコイツを!
 
イメージ 1
 
しかもお気に入りのメーカー(?)JA高崎ハムさんの商品
付属でついてる酢味噌もかなりъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですよ~
良い仕事してますよねぇ~
 
それにしても『とんこつ』は・・・あ『とんそく』ですね
これって喰わず嫌いの人多いですよね
 
イメージ 2
 
冷蔵庫から出してそのままでもいけるんですが、俺は最近湯煎が好き
ぷるっぷるで(゚д゚)ウマーです。
味ダメなんて人もいますが、絶対に見た目でアウトなんだなと。
だって美味いもん。
 
酢味噌だけの味じゃん!って人もいますが、食感も最高ですって!
 
袋からだすとこんな感じ
 
イメージ 3
 
もろブタの足キタ――(゚∀゚)――!!って感じです。
これにしゃぶり尽くす感じがワイルド(本当か?)でよいのかと。
豚足ダメでもアイスヴァイン喰う人とかは確実に見た目で食べれない人かと。
 
食べず嫌いの方でそして酒好きの方。ぜひ一度お試しあれ。。