釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 かいざん ☆37軒目☆

連日更新ですよ~
 
今回は自宅付近にあります
『かいざん』
実は何度も行ってたんですがいっつも写真撮れなかったのです
 
理由が・・・
 
イメージ 1
 
そう。
いっつも行列です
 
味はよくあるラーメンショップの味を、ベースにしたような感じで
誰でも美味しい!って味である。
ラーメンウォーカーとかでも結構掲載される人気店。
 
カウンターしかないのですが、後ろで行列がと思うとなかなか写真を撮れなかった><
 
いっつも頼む『ネギチャーシュー』
 
イメージ 2
 
ね!間違いなしの一品でしょ!?
 
すっげーうめーって訳ではないですが、安心して美味しいと思えるお店です。
結構一人で入ってくる女性が多いのも特徴かなw