釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 無限大 ☆41軒目☆

『無限大』というと津田沼だったか船橋だったかにもあったのを思い出す。
 
が!今回行ったのは西千葉駅前の『無限大』
 
イメージ 1
 
この店舗はよく変わる換わる
俺が知ってるだけですでに3回は変わってるな。
しかも毎回ラーメン屋ってのがすごいです。
 
入って食券を購入してカウンター席に座ると一番目に飛び込んでくるのがこれ!
 
イメージ 2
 
つか・・・・iphoneの写真はサイズ変更とかできんのかね><
ブログに付けるのにやりづらいったらありゃしない。
 
一口頂いてみたんですが・・・
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
これはニンニクすりおろして酒・醤油・味醂かな を混ぜ合わしてる ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
これにネギみじんが入れば俺的最強薬味だわな。
*1ワクワクしちゃうなー
 
注文したラーメンはこれ
 
イメージ 3
 
うんむ。
味は『風神』にように甘いタレだが・・・こっちのほうがサッパリとしていて俺にはグッド。
そして・・・麺に大漁・・もとい麺に先ほどの薬味を大量に絡ませスープをくぐらせると
うまーいのよん。
 
スープに直接薬味はいれず。
麺に絡ませる。これがよいんです。
 
暑い夏にはピッタリの甘くて爽やかなつけ麺ですな
 
たぶん、何度か足を運ぶラーメン屋になるだろうなと (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
 
 

*1:o(´∀`)o