釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋  じゃんじゃん ☆44軒目☆

さー今日からブログをガツガツ更新していきますよ~
つかストック写真が半端なくありますヮ(゚д゚)ォ!
 
船橋は中野木?交差点近くにある『じゃんじゃん』
ここはニンニン先輩推奨のお店らしいです。
 
イメージ 1
 
店内に入ると・・・意外と混んでましたね
しかし!
かなり居酒屋風なんですど。
いたるとこにチュウーハイのポスターが
心配だ。
 
イメージ 2
 
注文したのはじゃんじゃんらーめんと半チャーハン。
 
先にきたのは
 
イメージ 3
 
半チャーハン。
味濃い目大好きの自分には塩と胡椒が足りないです><
 
そして・・・・・・・
 
イメージ 4
 
うーーーーん。
何か先ほどの心配が・・不安に・・・・
 
イメージ 5
 
麺も柔らかく・・・
 
坦々豚骨みたいな味です。
 
残念ながら心配と不安は的中してしまった感が否めない。
 
周りを見渡すと定食を食べてる方がほとんど・・・・
 
まぁこんな日もあるのかなと。