釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 まるは旬 ☆46軒目☆

ラーメン屋はガンガン更新です
 
今回のラーメン屋さんは市原は五井?あたりのお店です
 
イメージ 1
 
看板の前にいっぱいノボリがでてまして、
つけ麺!ののぼりがいっぱいあったので入ってみました
 
中に入ってちょっと驚いたんですが、
 
イメージ 2
 
ピンボケは愛嬌ということで・・・
 
なんか有名な方がいっぱい応援しているお店なんだなと。
 
注文したのはもちろんつけ麺
『濃厚白湯つけ麺』
もちろん大盛りです
 
イメージ 3
 
かなりのピンボケですね。
白湯だと・・・鶏がらって事なんですかね?
 
まずはスープ
 
イメージ 4
 
ふむ。
青菜?なのかな・・・
 
そして麺
 
イメージ 5
 
キタ――(゚∀゚)――!! 平打ち麺!&柚子胡椒!!
 
これはこれは!
一口目から期待感Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!なと
 
無難に美味いんですよね。
 
濃厚なんですが、セミ濃厚みたいな感じです。
麺に柚子胡椒をまぶして頂くのがグッドです。
 
最近は本当にクオリティ高いお店が多くて、普通に美味いのが難点です
めちゃくちゃ美味い!!お店を探して明日からまたがんばります(←何をだ?