釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 紅丸 ☆47軒目☆

本当ならば今頃は夏ハギの準備だったんですが・・・
予報をみて断念(´;ω;`)ウッ…
会社のオカッパリチームは楽しそうにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!とコマセ鯵の話をしてました。
 
さて・・・
もう47軒目にもなるんですね。
(実際には写真撮り忘れてるお店や、しょっちゅう行くお店などあるんでこの数字以上なんでしょうが)
市原にありまする『紅丸』さんに行ってきました。
 
前評判はかなり良いお店だったので楽しみだったんですが
時間をうまく調整出来ず・・・・
 
イメージ 1
 
珍しく並ぶ事に。
 
このあちー中で並ぶのは嫌だったんですが、数人だったのでガマンガマンです( ´ー`)フゥー...
 
入り口のドアがとても佇まいが・・
 
イメージ 2
 
雰囲気ありますよねー
もっと期待しちゃうんだから。
 
待つこと数分で店内へ
もちろん『つけ麺』を注文
・・・なぜつけ麺ばかりをだって・・・・そこには・・・つけ麺があるからさ!
 
イメージ 3
 
どどんって
 
イメージ 5
うまそーなスープに
 
イメージ 4
 
シコシコ感がありそうな!!
 
なんですがね・・・
スープは甘ずっぱい!のか・・
自分には・・なんとなくスープに迫力のない仕上がりだったです
こうなんともガツーンとこないっていうか、食べた日のスープ不出来であればよいんですが・・・・
 
※後日先輩との話の中では、先輩曰く好きな味みたいです
 これは本当に個人の舌感が左右するもんですな
 
具は凄いですね。
チャーシューの切り落としがガッツリ入ってますよ
 
麺は太麺大好きにはちょっと物足りないかもしれませんが、量はバッチリです。