釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 ぐぅらーめん ☆48軒目☆

ι(´Д`υ)アツィー
とろけそうですね・・・・・
この前、8月12日は地震がありましたね。久々の揺れでビックリ。
しかもなんかチェーンメールまでくるぐらいの地震予測があったらしいので、こっちもおっかねぇっと。
 
さてさて地震がきてもラーメンだけは食べて行く自分です
今回は・・・
 
東金にあります人気店
 
イメージ 1
 
ぐぅらーめんさんに行ってきました
仕事で千葉県内を回れるのは幸せだよな~(´∀`*)ポッ
 
イメージ 2
 
12時前で、すでに行列。
このうだる中で待つのはちと・・・と思ったのは最初だけ
すぐに入れました
 
もちろん食べるのは『ぐぅらーめん』
 
イメージ 3
 
ここは所謂『竹岡式』です
発祥の店は『梅乃屋』さんです。
梅乃屋さんも何度もいってますが、毎回写真撮り忘れ><
チャーシューの煮汁で作るスープです
 
イメージ 4
 
真っ黒です。
醤油で真っ黒でスープの底まで真っ黒です
 
イメージ 5
 
最後のほうになると麺まで真っ黒になりますw
 
しょっぱのが苦手な方にはちょいときついかもしれませんね
 
俺も意外と難敵なんですけど、たまに喰いたくなる味ですよ^^
むしょうにのどが渇きますがww