釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

MBAの道

一人の社会人として。
もぅ・・・頭が割れそうです><
 
このワーキングプアを乗り切るために、実は出世?というより昇格する為のテストを2回ほど受けました。
勉強もしてないので2回とも落選してるんですがね(ノ∀`)アチャー
 
営業マンなんで数字だけの世界!!と思ってましたが、
ノルマ達成及びこのテストに受からないとダメなんですよね。
 
運よくノルマだけはちょくちょくクリアしてるんで、テストだけなんですが・・
 
何度も受けても運だけではだめそうなので、今回は本を購入して読み始めました。
 
それが・・・・
 
イメージ 1
 
そう・・MBAシリーズです。
 
どうしてもこのワーキングプアからは脱却しないと釣りの回数がこれ以上増やせないことに気がついたんです
ん?釣りの回数だけか??って?  そこが大事なんです。
 
読み始めたのは良いんですが、どーも面白くないのって・・・
 
1ページ読むと睡魔が、2ページ目に入るとほぼ睡眠というかなり厳しいアウェーな状況
 
やっぱり興味のない本を読むのはきっついですね。
 
たぶん読み切れずに試験当日を迎えそうな予感がムンムンします。
 
さて・・誰かに替え玉お受験でも頼むか??と思いながら先ほどまで読んでましたが、
今日はもうお酒を飲むということで挫折です。
 
この話題で書庫を作っちゃうか!!とも思ったんですが、次回落ちる事を考えるとねぇぇぇ
ネット世界で自分の悲しい状況をブログっちゃてもねぇ
 
さ!ビールで頭をリフレシュだな。