釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ちょっと早いけど・・・『敬老の日』に

毎年欠かさずにしている事
 
敬老の日に、母方の『ばぁさんち』に行くことです。
 
今年もこれから行ってきます。
 
かなり印象的なばぁさんで、酒飲んで骨を折ったりする始末。
 
遊びに行くと必ず飲みきれない量の酒で迎えてくれます。
 
その量が最近かなり増えて、自称『酒豪』の俺もタジタジですが・・・
 
いろんな事がありますが、長生きしてもらいたいもんですな。
 
さー昨日の酒も抜けたし、体調万全ではないが戦って・・・いやいや・・・・顔だしてきますわ
 
ウコン買っていこーっと