釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 我馬ラーメン ☆52軒目☆

津田沼駅前にあります『我馬ラーメン』
 
駅裏には『裏我馬ラーメン』もありますが・・・
俺的には裏のほうが好きなんですけど、先に表だろ!って事で
 
イメージ 1
 
こんな感じでABCマートとかのならびにあります。
やはり混み時間は昼と酔っ払い達の時間でしょうか・・・
 
酔っ払ってよくいきましたが、今では『裏我馬』にいってします・・・それは裏のほうが味が濃いいのもあるんですが、色々と理由もありまするんで。。
 
店内はこんな感じ
 
イメージ 2
 
雰囲気はъ(゚Д゚)グッジョブ!!なんですよ^^
 
行った時間帯は昼。
学生さん達がぽちぽち入店しておりました。
 
イメージ 3
 
こんなラーメンです。
 
良くもなく悪くもなく・・・普通の魚介ラーメンです。
ちょっと麺が太いんでそのインパクトが強いです。
出来栄え及び味も中々の感じなんですけどねぇ
よく言えば・・・・まるくおさまってる感
悪い言えば・・・特徴があまりない感
 
そして、あまり行きたくなくなった理由は・・・
 
この日は店内にデカィ蜂が乱入して一大事になりました (;´д`)トホホ…
蜂を殺すために、店員さんがゴキジェットを・・・・ぶふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって。
あの・・・ラーメン食べてるそばで・・・・・それやられちゃうと><
 
写真ストックが減ってきましたんで、そろそろラーメン屋を開拓しに行こうかと
ここ最近何件か同じラーメン屋を周回しているだけですしね。