釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

実は鯵三昧にいってました(仕事中に)

10月4日に鯵釣りに行ってました。
仕事中にもかかわらず・・・ 長浦沖で鯵と戯れてました。
 
その罰がくだったのでしょう。。。。
 
なんと!大漁なのに・・・クーラーが!!
 
イメージ 1
 
この栓が海にぽちゃんと・・(つд⊂)エーン
ビニールでふさいで持って帰ったんですが、海水が車の中でじゃぶじゃぶしてました。
 
車内超くさい・・・
 
シマノのCZ-316ってクーラーボックスなんですが、今では生産中止モデル
部品だけでも取り寄せできるのだろうか・・・