釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

Happy Birthday to 俺

11月5日はオレの誕生日
 
本当ならこのブログは『海釣り』だったはずなんだけど・・・・
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
イメージ 1
 
仕事を終え・・アオリを釣りにいった『俺』
香堤防⇒浜田堤防⇒香堤防⇒岩井袋
 
勝負パンツではなく勝負エギを5個もロストした『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
今週営業車を立体駐車場でドアミラーをたたまずに入れてドアミラーを壊した『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
営業車の灰皿の蓋を今週壊した『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
帰りの高速で、前の車が突如急ブレーキ!
すかさず俺もブレーキ前の車がドンッ!と巨大な猪を轢きその残骸が俺のフロントへ!
帰りの高速で血まみれの営業車を運転していた『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
帰りの高速で、ガソリンがなくなりインター途中で降りた『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
GSでガソリン入れたついででフロント洗ってたら、店員冷やかな目で見られた挙句、注意された『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
この年齢最初の晩餐にアオリを食べたかったのに結局・・・・・
 
イメージ 2
 
松屋カレギュウ大盛り+生卵のせになった『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
あともうちょういで誕生日なんだから!ガマンガマンと思ってたところに
飲酒検問でかなり疑われた『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
突如iphoneWIFIが通信不可能になった『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Birthday to 『俺』
 
 
(∩´∀`)∩ワーイ Happy Bir・・・・
 
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 
 
 あまりの悲しさで11月5日JUSTで更新しちゃった『俺』
 
こんなブログでごめんなさい