釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

後輩の結婚式の2次会にいってきました

人生最悪の日を払拭すべく!後輩の結婚式2次会に参加してきましたよ!
 
イメージ 1
こんなツイテナイ自分ですが、この二人に幸あれ!と切に願うもんですね。
あ!俺が願う=呪う にならないことを祈るまする
 
○電でのサッカーチームなので現在自粛中なのですが、自分はすでに1年半前から行ってないので
久々に会うメンバーばかりなのすっげー楽しかったですわ
 
ウェルカムドリンクで既に3~4杯飲んですでに会場内では一番盛り上がってる(五月蝿い)グループに・・・
司会が『おかま』いやいやニューハーフさんで
 
イメージ 4
 
うちのテーブルでかなり絡む
イメージ 2
 
イメージ 3
 
生贄2名の写真です・・・
 
まぁ本当にこの日はバカしましたね。
便所いけば、芳香スプレーを香水といって付けられたりww
まぁ楽しい二次会というより、飲み会になりましたとさ。
 
最後に今年は忘年会をやろうという事に。
12月中旬に町田で行うみたいです。
 
それもいければ楽しみですなw
 
イメージ 5
 
なんか個人情報なんかまるでない感じの自分ブログ。。。
いいのかしらね(笑)
 
もしこのブログを発見された方で自分の写真が載ってるの嫌な場合は連絡くださいなw
まず発見されないと思いますが・・・