釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 武蔵家 ☆58軒目☆

体調ものすごく悪いです。。。
風邪なのか?インフルなのか?定かではないですが・・・・
 
目眩が・・・・熱が・・・・
 
けどブログは更新します
 
今回は西千葉にあります『武蔵家
 
イメージ 1
 
横浜ラーメン。家系って事です
トンコツ醤油をベースに太い麺を提供してくれるって事ですね
この日は西千葉で飲んでいたので行きましたが、基本家系はタイプではないです。
 
イメージ 2
 
最近こういったちょいアレンジをできるお店が多くなったには素直にうれしいっすな。
ただ、基本がわからん俺には・・・麺多め・味濃い目・脂多め・・・ん!?写真には油になっとるw
 
酒をたらふく飲んだ後なんで何がこう!あれがダメなんて全くないですが、ラーメンが出てきてビックリ!!
 
イメージ 3
 
意外と美的じゃないw
味もナイッスゥ!!
 
飲んだ後には、この濃さが必然的に欲する味なんですよね。
 
普段ではタイプな味ではないですが、飲んだ後には超タイプだったりしちゃったりして (∀`*ゞ)エヘヘ
 
確かに飲んだ後にはつけ麺は喰いたくないなと。