釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ダイマル水産。  『このチラシに・・・』

婆さんがちょっと前に倒れました。
骨粗鬆症で、一時は意識不明に。
 
しかし、流石は俺の婆さん。
 
今日お見舞いにいったらすでにピンピンしてやがった。
 
婆さんと二人暮らしがあった俺にはとても大事な人なんで、もうちょっと長生きしてもらいたい。
 
まぁすでに84歳。 けど長生きして90歳まではがんばって欲しいと思います。
 
帰り際に刺身包丁を使うための刺身を購入したかったんだが、昨日の仕事で体中筋肉痛。
まるでロボットです。
 
なので100円寿司で軽く済ませようとして入ったお店での出来事です。
 
イメージ 1
 
北海道漁業課??なんだ!?面白そうじゃないの。
 
看板下には
イメージ 2
 
ほぅほぅ
魚屋が寿司屋ですか。
釣人の舌もさぞ満足させて頂ける!そんな気がした。
 
入り口にはこのポスター
イメージ 3
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 大好きな蟹!
一番好きなのは毛蟹ですが、紅ずわいかにがなんと100円だと。
 
イメージ 4
 
1日限定100皿 生紅ずわいかに100円。
こんなにふっくらとしていて100円なんて信じられないくらいうれしいですね~
 
これは頼むしかないっしょ。
 
店内でipadで注文するシステムも中々斬新ですね。
 
生紅ずわいをとりあえず4皿。その後3皿と。。。。注文するも・・・・
 
きたのはこれ。
イメージ 5
 
うーん誇大広告なの?
まぁ100円だからしかたないけどさ
q( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー
 
あまりにもガリガリの蟹しかこないので・・・さすがにこれは(怒)と思ってブログにしちゃった。
 
一番マシなのを写真に撮りましたが、ほかもっと細いです。
 
残念ですが・・・これはアウトです。
さすがに・・・・おかしいでしょ?ポスターと実物。
 
え?そんなに言うなら100円寿司にいくなって??
 
いや・・・・ポスターをちゃんと実物に近くして撮ればこんな事にはならないはず。ですよね(笑)
あ!ウチゴハン見忘れた・・・