釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 兎に角 追加編 ☆55軒目☆

55軒目にいった兎に角さんで違うメニューいってきました!
 
なぜかと言いますと、遠くの知人?さんに紹介されたのです
『兎に角』の油そばは日本一だねと。
 
近隣の県・都にいる方からなら、ふぅ~んで終わるのですが
西日本の方がコレのために足を何度も運んでると聞くと、食べてみるかと。
日本一旨いなんて・・・そんな?本当か??
 
イメージ 1
 
油そば+温玉set
 
確かに旨そうですよね。
いざ実食です。
 
簡単に混ぜ混ぜしていきます。
 
油そばかぁ・・・・武蔵境にある教習所手前の中華屋でよく食べた記憶しかないぁ
 
モグリ。
うん。
 
ウー c(`Д´c)ーーーーーーーーーーまーーーーーーーーー---いーーーーーーーーーー
 
この『兎に角』さん
 
毎回思うのですが。
素晴らしいです。
 
一心不乱に喰らってる途中に!!
 
おおおお忘れるとこだった
 
イメージ 2
半分くらい食べたとこで割りスープIN!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
最高です。
この名店に偽りなし。H24/3現在ですがねw