釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉じゃなくてもね。

最近肉を良く喰らいます。
 
何故?肉??
 
釣りにいけないから魚料理は食べません。
だって釣りに行きたくなっちゃいますしねw
 
超激務の中。
力を貯えなくてはいけない(お腹がポッコリし始めてるのに?)
疲れは『食』にて取り返す(そのお腹のお肉を消化させろって?)
 
イメージ 1
 
皆さんご存知のBigboy。
よくこのキャラクターに似てるねと若かれし頃いわれたなぁ・・・
 
イメージ 2
 
素敵なハンバーグですな。
さて今回食べるのは
 
イメージ 3
イメージ 4
 
迷わず。300グラムね。
 
イメージ 5
 
軽くペロリとたいらげちゃいました。
 
なんかただの写真公開で終わってないか?
ということで
 
そろそろ釣りを再開し始めます。
まだ忙しいから釣りメインにはなりませんが、もうガマンの限界だな。