釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

明日は栄光を掴む・・・予定(マルイカ)

明日。マルイカにいってきます。
天気予報はあんまりですが、俺的にはかなりの息抜き。
 
また『MBA』なる試験もありますしね・・・
 
さて今回は萬栄丸さんで予約済み。との事
国丸さんいっぱいなんだってw
 
さっきからスッテの色で悩んでます。
何気にこんな時間が幸せだったりって思いますネェ
道具用意したり、ライン確認したり・・・その時間が一人ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(´∀`*)ウフフ状態
 
そして酒も購入してきました。
ついて用意して速攻でぷしゅぅぅぅぅってやっちゃうんだから。
 
貧果でもかまいません(今回だけね)
もうストレスが限界なんです。
 
明日元気があれば更新します。
 
あ!『携帯からやってみた』で出船前と出船後は更新できるかなw