釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

富崎 会席料理?

千葉駅前。
栄町にありまする『富崎』
 
昼飯は有名な中オチ定食(600円)があり良く行くのですが、夜の部で行くのは珍しい事
 
だって高そうなんだもん
 
けど行ってきました!
なぜに?それは『さざえのつぼ焼き食べ放題1,000円也』
 
んーさざえって美味いですよね(数食べれませんが)
スーパーとかで見かけると1個200円~300円くらいしますよね
 
それがとりあえず頼むと
 
イメージ 1
 
おおおおおぉ
 
みんな喜んでぱしゃり
イメージ 2
 
がんばって食べましたが俺は12個が限界でした。
 
ちょとここの女将さんらしき人が、ツンツンしてまして頼みづらい状況だったんですよねぇ
夜はもう行かなくてもいいかな。
なんか気を使って飲むのも嫌だしね。
 
その後他の部署の方々と合流し夜のネオンに消えていきましたとさ(笑)
 
イメージ 3
違う部署のツネ様
お偉いさんだけどパシャリ&ブログに登場っと。
 
まぁ今日は久々のブログ更新って事で。
 
明日は一つテンヤに行きます
※真ダイかどうかはしりません><