釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

東京都ラーメン屋 ラーメン二郎 in 神田神保町?

仕事で飯田橋設計事務所とやらにいってきました。
 
東京はせわしない所ですよね。
なんといってもビルが乱立して空が狭い。
 
それが私の一番の嫌なところ
若かれし頃は『東京!』と思ってましたが、住めば都。千葉最高な気分です
 
さて。また蕁麻疹が凄くなって目が覚めちゃいましたので更新。
 
タイトルとおり『ラーメン二郎
 
二郎といいますと、ジロリアンとか二郎インスパイア系とか色々とファンが多いお店
 
イメージ 1
 
14時半過ぎなのに超混んでる><
 
イメージ 2
 
今回はヨッピーからのリクエストで一緒に行ってきましたよ
うーん少食の先輩が喰いきれるのだろうか・・・すごく不安の中
注文は小豚。
 
うむり。
何故ラーメンを喰うのに黙って喰わなきゃならんのだ。
次郎ってそこら辺が嫌いです。
まぁ味も特別にタイプではないんですがね。
 
写真を撮ろうと試みましたが・・・あの緊張感の中ではさすがの俺もムリ
 
イメージ 3
 
ピンボケの写真でご勘弁くだせぇ。
 
この店。
二郎系列で一番の量を誇る店らしく、ヨッピーは最後麺を1本づつ口に運んでました。
 
イメージ 4
 
まだまだ並んでる。15時過ぎ。
 
恐るべしジロリアン
 
 
 
つか俺はマジで好きな味ではないなと。
二郎インスパイアの『ジャンクガレッジ』のほうが好き。
角ふじもインスパイア系列なのかな?