釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 らーめん壺中 ☆71軒目☆

サクサクと更新で71軒目
写真撮って更新してないのがたくさんありまする(ラーメン以外でね)
ラーメンは基本感想も書くので早めの更新。
が、他の仕事中に撮った散歩とかは未公開で年越してボツネタ入りになる事多数です。
 
イメージ 1
 
酔った帰りに(既に終電はない時間だと思いましたが)食べたお店で71軒目
 
『壺中』さん。
 
みんなお腹空いてない様子だったので、ピピ先輩と自分だけラーメン+半チャーハン
 
イメージ 2
 
おおおお
というぐらいに旨かったと記憶してます
サッパリ醤油味。
 
イメージ 4
 
うめぇうめぇ言ってたら
 
イメージ 3
 
先輩も頼んでました(笑)
 
イメージ 5
 
半チャーハン。
既に半分喰ってますが・・・
 
これも旨い。
 
先輩のラーメンもやっとこさ来て
 
イメージ 6
 
ご満悦です
 
飲んだ後のラーメンは最高な一杯ですよね。
申し訳ないですが、大分酔っていたので味のコメントは『旨い』のみしかありません。
 
さー明日からまた仕事だぁ
蕁麻疹と熱と鼻づまりを治すべく就寝すっかな・・・
大切な週末はいつになったら全快で迎えられるんだろう><