釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

BILLBOARD LIVE TOKYO

皆さん。
音楽好きな方なら多分耳にしたことある言葉『ビルボードヒットチャート』
日本で言うオリコンの世界版らしいです。
 
日本にそのライブ会場があるのです。
ご存知でしたか?
音とは無縁のアタクシが行くとは夢にも思いませんでした。
 
六本木で集合しとりあえずメシを。
 
イメージ 1
 
シャンデリアが洒落てますよね。
 
ここで軽く飲んだ後に・・・
本格的にメシを
 
イメージ 2
 
先輩のお連れの方です。
勝手に写真撮ってしかも勝手にブログにのせちゃいましたよ (∀`*ゞ)テヘッ
 
そして飯を食べた後に・・・・
 
イメージ 3
 
超ピンボケですがビルボード
 
先輩・先輩連れの方・ナタカさん・俺と4名でビルボード
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
六本木のど真ん中。
LIVEで酒。 
最高です。
 
この日は『THE THREE DEGREES』LIVEでした。
 
イメージ 6
 
うーん。真面目に鳥肌が立つ!というのを感じました。
 
音楽+酒って意外に合う。
 
ちょっと病みつきになりそうな感じ
 
もうちょっと近ければねぇっと思いました。