釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

松戸 東漸寺

先ほど仕事から帰宅。
風呂入って、酒飲んだらなんだか悶悶として寝れなかったので更新
(ノ∀`)アチャー こんな時間だと明日は起きれないかもねw
まぁ毎度の事ですかね・・・
 
今日はブログ写真から今年の5月に撮った写真をご紹介
 
松戸での納品時にテクテク散歩しているときに入ったお寺
松戸『東漸寺』さんです。北小金周辺だったかな
 
イメージ 1
まだ5月だったんで綺麗な新緑ですよねぇ
 
イメージ 2
 
一個目の門を抜けるとまた先には門が見えます
 
イメージ 3
 
その門の先に静かな佇まいでお待ちしている本堂
 
イメージ 4
 
写真を撮ってよいのか悪いかわかりませんが、一応パシャリっと。
 
なんか変なの写ってないですよね><
 
いやー
新緑の季節=マルイカって感じでいいですよねぇ
今年は竿買ったのに、一度も使えず来年に持ち越しかぁ
人生谷あり谷ありですわ。
 
大きな山よ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と こいってんだ! 
もとい
大きなカワハギよ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と 釣れて頂戴><