釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ゲウチャイ:成田イオン店

以前から大好きなお店を紹介
 
夏バテで真面目に喰えない・・・そんな症状でラーメンブログも更新STOP
けどここゲウチャイのお店ならガツガツいっちゃえます
この味は好き嫌いがハッキリする『タイ料理』
 
あたくし・・・大好きです
 
イメージ 1
 
成田のイオン内にあります。
ちょっと疎遠になってましたし、久々ということもあり超楽しみです
 
大好きなメニュー1位:豚肉のタタキサラダ
イメージ 2
 
大好きなメニュー2位:海老のたたきサラダ
イメージ 3
 
大好きメニュー3位:鶏肉のバジル炒め、フライドエッグ添えご飯
イメージ 4
 
あと素敵なグラスに入ってくるジャスミン
イメージ 5
 
最高です
 
タバコが吸えなくなってるのはちょっときついですが
イメージ 6
イメージ 7
 
豚のタタキサラダ+ご飯大盛り
 
一心不乱でモゴモゴ食べちゃった。
いやー『タイ料理』はうまいねぇ。
最高だぜぇ
 
リアルに成田イオンそばに住みたい!と思える一品です。
 
もしこのブログみて近いかたはぜひ!一度試しちゃってください