釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

横浜に仕事でいってきたよー

本日仕事で横浜にいました
 
大桟橋のそばで作業をしてたのですが。
 
軍艦ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!&乗り込んできました
 
よく乗合のってると見かけるんですが実際そばで見ると全然違いますね
 
イメージ 1
 
ひゅうが!だそうです。
 
イメージ 2
 
ボディチェックを受けていざ乗船
 
格納庫からテクテク歩いていると案内された場所は甲板へヘリを上げるエレベーター。
 
イメージ 3
 
すげーガンダムチックに甲板にでると・・・
 
うーん。これが護衛艦なのかと。
 
イメージ 4
 
20ミリ砲が突端にあり
 
イメージ 5
 
一番後ろには垂直発射ミサイル
 
そして船艫にはもちろん
イメージ 6
 
ベイブリッジを眺めながらのこの旗。
 
この護衛艦が使われない世の中が一番よいのですがねぇ
けどあることが抑制の意味にもなってるのかな?
 
自衛隊の方々がとても親切でびっくりしました