釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

船橋『ひつじや』

 
とある方のブログに紹介されてました『ひつじや』
ラム好きな私は早速いってきちゃいました
 
イメージ 1
 
yahooで検索してるといろんなところで高評価!
 
期待が高まりますよね~
 
イメージ 2
 
店内は紹介されてたとおり(違ってもこまりますよね)
イメージ 3
 
生ラム。
さほど臭いもないですね
 
食べていて気に入ったのは・・・
1位ワサビ これは超絶にうまかった。 2位塩にニンニクすりおろし。 3位もやしとオニオン
 
イメージ 4
 
ジンギスカンは成田の緬羊会館か船橋サッポロビール園がお決まりだったんですが、ここも名店入り。
 
誘った仲間も・・・・
イメージ 5
店員さんが超グラマラスで ご満悦。
もとい美味くてご満悦だ
 
 
また、必ず行きます。