釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

実は真鯛に行ってました。

一昨日の昼間の出来事。

都内をプラプラ営業してたら携帯がなった。
(。´・ω・)ん?
大将からだ。

任務内容は至って簡単。

土曜日真鯛釣行決定の連絡。

すでに決定の連絡。
あれ?俺の予定は聞かないかな(笑)

という事で行ってきました。

スゲーウネリと真冬並の風でしたが楽しんで釣りましたよー
最後はドラグ緩めてジージー言わせながら楽しんでました。

が。

体力の限界で写真全然取らなかった。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そんな中船酔いでリバース寸前の兄さんをパシャり

イメージ 1


鯛大漁でした!