釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 鶏そば 七星 ☆82軒目☆

前々から出来たのは知ってましたが、中々足を運べなかったお店。

イメージ 1


千葉駅北口側にあります。
入店し思ったのは店内が綺麗。

食券を購入して椅子に座った時に!

椅子とテーブルの高さがあってない(笑)

カウンター下に説明がちょろっと貼ってます。

イメージ 2


注文は濃厚鶏そば塩。

イメージ 3

イメージ 4


スープがネットリして麺に良く絡み素敵です。
チャーシューと記載されてるが鶏肉。
焼豚ではないが柔らかく仕上げてあります。
鶏の濃厚スープ舌鼓をしていて、ふとカウンターにあるトッピングをみたらなんと練りワサビ。
軽く入れるとこれまた旨い。

かなりの二日酔いで行ったせいかちょいと濃厚すぎ?だったけど素敵な鶏そばの店だなと。

出来る事ならば椅子の高さを変えて頂けると嬉しい。

会社近いからちょくちょく行くんだろうなと。