釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

マルイカ2戦目

5月4日 またもや国丸さんから出撃!

イメージ 1


久々のまーくん。

だいぶ声変わりもして少年から青年になってきたのぅ。

イメージ 2


おいちゃんも年齢を取るはずだわ(笑)

この日は凪。

イメージ 3



しかも1投目でマルキタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!

しかしながら毎度の事続かず(笑)

新しい竿マルイカV140がまだ慣れないのもあり、細かいアタリを上手く拾えない。

(´-ω-`)う~ん。
慣れるまでの辛抱だな。

終わってみれば4杯とまたまた貧果(´・з・`)

この日の竿頭が7杯。
今年はマル外れ年かもなぁ
去年はこの時期はスソが2ケタだったもん。

夕飯はまーくん親子とマルイカ宴会。
マル少なくて保険の肉料理がメインだったんだけどね(笑)

さー休日も終わり!
仕事モードか…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン