釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 恵比寿ブタメン ☆83軒目☆

仕事で大網白里市?町?へ。

久々の大網白里なんで折角だから地元のラーメン屋をと車を走らせてると。

イメージ 1


恵比寿ブタメン
大網白里で恵比寿?
聞いた事ないなぁ…早速入店!

恵比寿の理由はこれ!

イメージ 2

ふぅーむ。
興味深いな。けど二郎系かぁ(´・з・`)
ラーメン屋には珍しい女性店員のみ。

注文したのはブタメン中豚増し。
そこにトッピング

イメージ 3

ニンニクと油。
頼んだ後にふと。
あ?ラーメン食べた後に客先でプレゼンだ!
ニンニクはヤバイかな?と思いつつキャンセルしない俺はダメ営業マン(・ω・;A)フキフキ

イメージ 4


たしかに二郎系ですね。
が、ブタメンというが豚骨の味より濃厚醤油味で汁がかなり少ないです。
濃厚醤油で汁いっぱいだと濃すぎるからだな。
ただ豚と銘打つならもうちょっと豚骨味があったほうが良いんぢゃない?
と思うのは俺だけかな?
焼豚はパサッとしてるから腕肉かな?
これも二郎系と同じ。

最後に

イメージ 5


これ美味かった。
汁が濃いので割ると美味しゅうございました。


さー客先でニンニク臭プンプンさせてプレゼンしちゃうぞー