釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 麺や むこうぶち ☆85軒目☆

多分八千代市?それとも花見川区?と場所が曖昧ですが境あたりだと。

麺や むこうぶちさん。

前はラーメン五十番があったところだと。
以前にブログで紹介してたら(。-人-。) ゴメーン

イメージ 1

イメージ 2


オススメのつけ麺大盛を注文しましたよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


お味はと言いますと、甘い汁をちょいとピリっとさせた感じです。
問屋町にある風神に似てます。
鴨南蛮ティスト。

麺の量も大盛り?というパンチはなく中盛って感じですね。

汁の具材が鶏・豚バラ・茄子・ネギなんですが…

こがしネギ?

イメージ 6


どうみてもやり過ぎだろうと。
ネギ好きで焼ネギのときはこうなるけど焦げたとこ食べずに中身食べるでしょ?

店前を夜中に走った時、並んでたので楽しみにしてた分ちょいと残念。