釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 福たけ ☆87軒目☆

何度きても行列でやっと入れました。

イメージ 1


イメージ 2

暖簾がまた素敵!

入って気になったメニューはこれ!

イメージ 3


ガメラ
早速注文しようと…
店員さんに一応聞いたら、かなり背脂凄いのでまずはオススメからどうですか?との事

じゃあオススメは?と聞くと

イメージ 4

メガ豚煮干しつけ麺ですって。

テーブルがすでに背脂効果出てるので、とりあえずオススメを注文。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


確かに濃いい!
けど好きな味ですわぃ

麺は2玉なんですが、見た目少ないかな?と思ってましたが…
結構なボリュームでしたね。

汁は煮干しがかなり効いてますよー

次回は超ガメラに挑戦する!
とつけ麺食べるまでは思ってましたが、多分凄い事になるんだろうな。

(´-ω-`)う~ん

またつけ麺頼むんだろうな。

いやー美味かったわ。