釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

接待ゴルフ 雨のち晴れ!

行ってきました!
成田フェアフィールド。

イメージ 1

イメージ 2


向かう道中で豪雨警報・雷警報とほぼデビュー戦の私には厳しい環境。

しかもパーティーメンバーは歴戦のツワモノばかり。

一度の練習だけで行って良いのか?
が!悪天候で他のお客様はキャンセルいっぱい!
後ろから変なプレッシャーも与えられず伸び伸び出来ました。

実際午前は豪雨・午後は晴れたが強風(笑)

ツワモノ達はとても優しくして頂きビックリするぐらい楽しむ事が出来ましたわぃ

イメージ 3


顔出しО━d(´Д`●)━К!!とは言われてないですが今日のツワモノ達。
一番下っ端の私に気を遣って頂き申し訳なかったなぁ
接待が接待される側になっちまったです。

最後終わった後に甘いものをと。

これが今日一の惨劇。

イメージ 4

メロンクリームソーダのダブル盛(・?ω・?)

(´-ω-`)う~ん。

まぁ笑いが取れたから良しとする。

行く前は超ブルーでしたが、また行きたいな!と思う今日でした。