釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 小次郎 ☆88軒目☆

仕事忙しすぎっ!!

競合他社の営業マンは何サボってるんだ!
俺がサボれないぢゃん。

そんな多忙の中でも心地良くラーメンは食べれちゃう。
釣り行けないんでストレス発散は酒・ラーメン・Blog。(・?ω・?)

確実に肥えてきてますよ(笑)
88軒目は東金から大網に向かうところにあります小次郎。

イメージ 1

イメージ 2

まさに二郎系。

イメージ 3


味濃いめ・背脂プラス・ニンニクマシ・麺硬め・野菜は普通で注文。

イメージ 4

イメージ 5


二郎よりジャンクガレッジっぽくてグッド。
西船橋のジャンクガレッジが閉店してからあれに似た味に出会えるなん…

ちょいしょっぱいかな(笑)

一緒にいったピピ先輩は

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


(☆∀☆)ニヤリとしてましたー

さー今週から7月1日まで怒涛の深夜仕事。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

カワハギ始まったので、それを目標に頑張る?
いや身体大事にで流し気味で行きますかな。