釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 麺や 小鉄 ☆89軒目☆

やっと超ウルトラ激務1発目から解放されてグデグデの坊主です。

身体も精神的にもギリギリの攻防戦でしたわ。

1発目打上げ(正式な打上げではなく終わった直後の呑み)では即記憶がなくなりました。
携帯の写真みたら…

イメージ 1

これまたお客様の写真を了解も得ずに記載しちゃってる(笑)

さーまだ大きな案件が控えてるからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そんなこんなで89軒目です。
16号沿いにあります麺や小鉄

鎌ヶ谷から千葉北に向かう最中にありプレゼン前という事で腹拵え。

イメージ 2


一昔前は豚骨ラーメン食べるのに原宿じゃんがらにいってたのになぁ。

イメージ 3

イメージ 4


(;`・д・`)ウンウン
博多っぽい。
麺を固めで頼みましたが。

イメージ 5

キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!
細直麺。

嬉しいですねー

イメージ 6

炒飯も頼んでみた。

ラーメンはここ最近超こってりばかりだったからサッパリとした感じが否めない。
けど良い感じなスープです。
キクラゲと青ネギが素敵に絡みます。
チャーシューは薄いですが、しっかりとした噛みごたえ。

(;`・д・`)ウンウン
全然美味いです。

こっちのエリアはまだまだ未開拓。

いろんなラーメンに出会えそうな予感ですなぁ。