釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

銚子マリーナBFT

行ってきたよー

銚子マリーナBFT。
カジキワンデイトーナメント。

色々といろんな意味で良い経験ができましたね。(☆∀☆)ニヤリ
かなり疲労困憊ですぐ更新出来なかったわぃ。

初日は遊びでヒラメやってました。

イメージ 1

生き餌はすぐに釣れたんですが、ヒラメポイントで全く潮流れず。
エンジン止めて流したくても流れず。
まさかの0ノット(笑)で終了。

マリーナに戻りカジキの準備。

イメージ 2

ささやかな大会前夜祭。
運良く銚子花火大会と被ったんで。

イメージ 3


さて。大会当日。
運良く?本部艇になり中継して頂く夫妻が同船。

イメージ 4


いざ?
スタートフィッシュ!
ポイントまで全15艇が走る中

イメージ 5

イメージ 6

横を並走するミニーマウス号をパシャっと。

自分も釣り上げたよ

イメージ 7

(☆∀☆)ニヤリ

目の前でカジキが鼻っ柱でルアーを叩く姿にウットリしちゃった。

かなり楽しかったですわぃ

イメージ 11


チームとしては特別賞を受賞。
受賞式は風呂入ってたんで理由わからず(笑)

イメージ 8


マリーナの方々がビールやツマミを出してくれて…

イメージ 9

焼きそば作るオタジマちゃん。

最後は何故かフラダンス

イメージ 10


満足な週末でしたわ。
けど不安がちょろっとありんす。

他の船の方々から一言が俺を震撼させる。

team謎『大将!大洗大会くるの?』
大将とは私の船キャプテンの愛称
大将『行きますよー。team愛海と』
愛海『(。´・ω・)ん?』
大将『頑張りますよ』

俺『まさか…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル』

大将『次は大洗だな!』
俺『(。´・ω・)ん? 』
大将『だから大洗だろ。』

私の予定は全く関係ないらしい。
(●´д`●)マヂカョ・・・
夏カワハギは完全に行けないな。