釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 つけ麺 吉衛門 ☆101軒目☆

松戸で仕事=兎に角を喰らう

だったはずなんですけどね。
たまには違うラーメン屋さんと思いふらっと入ってみました。

イメージ 1

イメージ 2


入口に行列の出来るつけ麺屋と…
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
ガラすき(笑)

そしてつけ麺押しなのにこののぼり

イメージ 3


汁なし担々麺は品川の栄華さんでよく食べます。

イメージ 5


まぁ試しにと注文。

カウンターで周りを見渡すと…

イメージ 4

(´-ω-`)う~ん…

先に半炒飯がきました。

イメージ 6


その後にラーメンが…

イメージ 7


(´-ω-`)う~ん…
(´-ω-`)う~ん…
(´-ω-`)う~ん…

多分俺の味覚が違うんだろう。と

申し訳ないですが残しちゃったです。
色々なメニューがあってファミリー&変り種がお好きな方に向いてるお店です。