釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

カワハギ準備!

ゴルフは練習しないでコースばかり行ってる坊主です。(えっ?

イメージ 3

イメージ 4


さて久々にカワハギに行けます!
今年の予想は当り年!と踏んで竿一新。

ダイワの赤竿が欲しかったんですけどね。
どうもメタルトップが馴染めないのでシマノにしました。

シマノ・ステファーノMH170

イメージ 1


今までバイオインパクトH180だったんでちょっと短いのが欲しくて。

リールも新調しました!
こちらもシマノ

イメージ 2


ステファーノシリーズで揃えましたわ

さて実釣予定は11月10日
前日にまたもゴルフがありますが…

さー気持ちよくライン巻こうかなぁ