釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 チャイナ食堂 ☆105軒目☆

新しい携帯で快適に更新!

今ほど昼飯を食べました。

イメージ 1

船橋は14号沿いにありますチャイナ食堂。

薄暗い店内に入ると…
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ中国語で皆さん喋ってます。

私も昔は中国へ仕事で行ってましので、ここは中国語か!?
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
全く忘れてます。

イメージ 2

Σ(゚Д゚lll)エッ!?これで600円?
何このコストパフォーマンス。

まさか安かろう不味かろうか?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


(´-ω-`)う~ん
(´-ω-`)う~ん
(´-ω-`)う~ん

期待を裏切らない。
味は豚骨醤油か?

美味いです。
びっくりしました。
チャーシューもホロっとしたバラで美味し。
スープも美味し。

イメージ 6

レンゲが変わってますが…

うまうまな店見つけた…|ョ☆ω☆)キラーン
ある意味穴場の店です。

YOUも行ってみチャイナ(笑)…てな感じなお店でした。