釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

招かれた俺

突然お客様のお偉いさん宅でのほーむぱーちーにお呼ばれしちゃいました。( ●≧艸≦)

何度も伺った事があるお家なんでさほど緊張せずにいってきたぜー。

高級なお肉でのしゃぶしゃぶ。

イメージ 3

イメージ 1


高級なお酒をたんまり

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


がぶがぶ呑んで気持ち良かったですわ。

みんな気持ち良くなった時に戦慄が走った!
お偉いさん『おう。誰かついで!』
一同『なに飲まれます?』
お偉いさん『いや。会社をついでくれって事!』
一同『シーン』
俺『あのぅ…私みたいな部外者いると話辛いと思うんで席外しますね』
お偉いさん『坊主くん。君を部外者とは全く思ってない。寧ろ社員と同じだ』
俺『ありがたいですが…』
お偉いさん『坊主くん社長なってみないか?』

流石にヤバイと思ったんで話すり替えちゃったよ(笑)

お偉いさんが1代で築き上げた会社だから、誰に継がせても良いんだろうが…
会社を存続してきた仲良い社員のみなさんを考えても無━ヽ(;*Д*)ノ王里━(;*Д*)乂━!!!

すげ~楽しかったけど、ビックリした飲みだったわ