釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

久々に更新

増税前の年度末。
めちゃくちゃ忙しいですねー
うちの業界はすでにパンクです(笑)

そんな中今週もいっぱい仕事しましたよー

久々に山田ic近くの一徹に…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


一徹風勝浦タンタンつけ麺。
ちょい辛でなかなかうまーでした。

週半ばは山形は天童に日帰り出張

イメージ 4

イメージ 5


帰りがけにお客様から頂いたお酒。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


シリアルNo.までついてる!
高いんだろうなー(^w^) ムフフ♪

そして昨日は接待と。
今半でした。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


その後夜のネオンへ。

流石にZz(´-ω-`*)φネムイ,,
今日は休んで明日からまた仕事だ!

がんばるよー